
-- --, --

だだっと那須&福島の旅

10 17, 2013
14日(祝)と15日(火)
那須&福島の旅に行ってきた。


前日無計画に夜更かしをしたため思いっきり寝坊し、
「那須どうぶつ王国」に着いたのは15時^^;


さあ走るんだ、タイムリミットは近いぞ(16時最終バス)
と広いランでテディを放出。



20131014_run.jpg
テ「ヒャホー」



プードル、ダックス、ドゥードゥルちゃんたちがいたんだけど、
まさかの“ビビられテディ”で、誰一人として相手をしてもらえず。



嬉しくて勝手に走り回ってはいたんだけど、
落ち着いてきた後半からは


20131004_yomoko.jpg
人も一緒に走ったり
友達が何度もテディと追いかけっこをしてくれた。


20131014_ret.jpg
千本ノックバリにボールを投げてはとってこさせたり。
写真=yomoko





20131014_kyukei.jpg
テ「満足~」
座ろうが転がろうが汚れない。芝生最高。



ランを後にして、ちょろっとだけ初対面を。


20131014_uma.jpg
馬。怖いらしい。


20131014_hituji.jpg
羊。やっぱり怖いらしい。



フラミンゴは興味津々だった。




17時前に出て、
黒磯にある「SHOZO CAFE」でお茶して(人間だけ)、
宿泊先である福島へ北上。




翌朝の散歩はノーリードで大自然の中を散歩。
おでかけ先だからか、随分おりこうについてきていた。
そしてスキップ走りを繰り返し、
とっても幸せそうだった。

ケータイ充電切れで写真撮れず・・・無念。





ざざざざっと、
1泊2日の旅まとめでした。



最強楽しかった。
絶対また行く~!!!!!





++おまけ++
20131015_saron.jpg
朝の散歩で泥まみれ草まみれになったので、
郡山のサロンに連行。
帰ってから楽だったーーーーーー





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。
福島から5時間半、
運転がんばった母ちゃんにポチッとお願いします。



わが家のヒゲチクコンビ

10 07, 2013
トリミングサロンでぱっつり切られた
テディのヒゲ、だんだん伸びてきた。

ツンツンしてて、
チクチクする。


顔を舐められると
ヒゲが、ヒゲがチクチクするんじゃー!!!


とつい言ってしまう。



20131007_1.jpg
テ「しょうがないでしょ」




チチもヒゲがチクチク(じょりじょり?)する。




キミら…コンビだね。




20131007_2.jpg
↑↑わが家のヒゲチクコンビ・メンズ組










++おまけ++
20131007_3.jpg
昨日は久しぶりに青山のファーマーズマーケットへ。
テンション上がった!!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。
バナーをポチッとお願いします♪


0 CommentsPosted in 日記
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
