
-- --, --

ポンペイ出張からのベタベタ三連休

12 23, 2013
トリミングサロンに連れて行った翌日、


チェキテディ
チェキで撮ったテディの写真を財布にしのばせて


6日間の出張へ出発。
行き先はミクロネシア連邦・ポンペイ。


飛行機から
周囲80kmくらいの島。


海キレイ
透明度抜群の海で泳いだり

ヒッチコックの世界
ヒッチコックの「鳥」を思わせる
バードアイランドで恐ろしい気持ちになったり

わんこー
町中にいる犬たちに悶絶したり

ジャングル探検
ジャングル探検したり


やたらワイルドな内容でした。
雨はシャワーです。
の境地までいったよ。


前職ではしょっちゅうだったのだけど、
久々こういう感じの出張に、やっぱ自然てすごいわ、と思った。





空港から家に帰る道中は、
テディに忘れられてやいないかとドキドキ。

まぁそんな心配は希有に終わり
それはそれはダイナミックな歓迎をしてくれて、可愛くて可愛くて、
年末前のやらねば仕事ほっぽり出して
3連休はこれでもかとベタベタしてた。


ロング散歩にランにと、
近場とはいえあちこち連れ出して
一緒に昼寝。


愛しのテディ
テ「ZZZZzzzzzz...」


たっぷり遊んで、
幸せな三連休でした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。
6日間、いっぱいテディと遊んでくれたチチにぽちっとお願いします!

++おまけ++
お洒落は足もとから
オシャレは足もとから。
0 CommentsPosted in 日記

ビフォーアフター

12 14, 2013
今日、

before2.jpg

てってけてーと歩いて、
トリミングサロン行ってきた〜♪


Before
before.jpg
この顔ww

After
after.jpg
ふわさら〜


短くしたので、
左腹にあるたおちん模様もくっきりに。


after2.jpg
後ろ姿もサラシャキーン




帰り際「良いお年を」って言われたよ。

もう師走か〜早いな〜
忙しい〜^^;




++おまけ++
taoteddy.jpg
たお姉さん&テディ
チェキ。やっぱり自然光かな〜




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています♪
今日は久しぶりに丸一日、
テディとべたべたできて幸せだった。
ものすごぉーく幸せだった。


2 CommentsPosted in 日記

可愛すぎて鼻血もん

12 03, 2013
必要ない、必要ない。
オテなんて必要ない。

アフラーック!!!




とまあそんな感じで、

暮らしの中で必要ない(と思われる)しつけには
ほとんど手を出してこなかった。


だけどこないだ、
それはそれは芸達者で可愛い犬に会い、
テディにも何か教えたい欲がうずうず。


その日に帰って早速、
一番手軽そうなオテにチャレンジした。



ote2.jpg
テ「ほいきた!」



ものの1分。



ote1.jpg
テ「こうでしょ?」



私「\(//∇//)\」




写真だとどーもあれだけど、
テディのオテは上から振りかぶってパシーン!と気合い十分。
そのうち連打したり、両手あげたり、襲い掛かってきたり・・・


超絶面白くて最高に可愛い。



家で一人、オテオテ言いながら
涙流して大爆笑だった。



可愛いって必要!!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加しています。
翌朝、私とスイッチで寝ようとするチチに
「ちょっと待ったぁぁぁぁああ!」とテディのオテを披露。
やんわり笑って見てるチチの前で、
またしても一人で笑い転げるのであった。



2 CommentsPosted in 日記
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
