テディシッターに大感謝の巻

11 05, 2014
先週火曜くらいからなーんか体調悪いな~
と思ったまま金曜まで過ごして、
(しかもハナキンは飲みに行って)
撃沈した三連休。

発熱。

頭はカチ割れそうで、扁桃腺と歯ぐきはぷっくり。
体中の細胞が破壊されていくような感覚を
久しぶりに味わった。




普通の散歩も辛い状態なのに・・・

1105IMG_3049.jpg
テ「母ちゃん何で遊んでくれないの?」

私:・・・汗



1005IMG_3050.jpg
テ「どうしてなの?」

私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



こんな時に限って、
チチもイベントが重なっていて徹夜続き。
というかほとんど家にいず。


てことで、
「今から行ってもいい?白黒の犬連れて」
と友人にメール。




1105IMG_3046.jpg
友人「だりゃ!取ってこいや~」
テ「ひゃほー!!」

1105IMG_3044.jpg
友人「ちょうだい」
テ「だーめ♪」

1105IMG_3045.jpg
友人&テ:テクテクテクテク♪


河川敷で、しこたま遊んでもらった。
(私は基本見学)


一時期ソフトボール部員だったという友、
テニスボールの飛距離といったら。

1105IMG_3041.jpg
テ「母ちゃんのへなちょことは違ったね」



それはもういっぱい走って、
大満足のテディ。


いや本当に助かった。
ありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします。


途中、テニスボールに飽きた友が
他にオモチャないの?と。

で、これ↓
ランカー
ランカー。

「また投げる系かい!」とか苦言をこぼしつつも
紐を持ってグルグル回し、えいっと投げる。
その瞬間、

“森へお帰り”

とか言うもんだから、
あったま痛いのに大爆笑してしまった。


森へお帰り
本家「森へお帰り」

0 CommentsPosted in 日記
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES