テディのセカンドハウス(思い込み)

12 22, 2014
定休日。
チチの店へ祈願の入店を
果たしたテディ。


翌週に予定しているイベントのための日曜大工に
連れて行ってもらったのだけど、
テディは日曜大工の破片をゲットすると
ソファに乗ってガジガジフォーエバー。

1222IMG_3841.jpg
テ「ガージガージ」


家でしてることと同じ(笑)
(ガムをGETするとベッドに走ってガジガジ)



毎日毎日チチがつけて帰ってくるニオイの元がわかって、
安心してくつろいでいるようだった。


で、翌週、散歩がてらイベントもちらりと覗きに。

なじみのお客さんのご厚意で
一瞬店内にも入れてもらったのだけど、
わちゃわちゃしてるし!やっぱり犬だし!飲食店だし!!

早々に退散。



のはずが、

ががが、



1222IMG_3914.jpg
テ「まだ帰んない」

1222IMG_3910.jpg
テ「いやーー」

1222IMG_3912.jpg
テ「いやだー絶対いやだーもう一度お店いくー」


と、帰るのを断固拒否。


本当に何としても歩かないから、まさかの抱っこ。
抱いては重くて降ろし、降ろすと歩かないから
また抱っこして、くっそ寒い日に汗ばむという・・・。



テディ、最近家大好きだからなあ・・・・

あの時のリラックスぶりから考えると、
セカンドハウス的なノリになってしまったのだろうか。



頑固テディでしたー




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします。

1222IMG_3962.jpg
昨晩のテディ。
得意のへそ天寝、可愛いバージョン。
(起きちゃった)

0 CommentsPosted in 日記

師走ですね。一カ月の徒然

12 12, 2014
一月以上たってしまった。
なんだかいろいろしていたような、
何もしていなかったような…・・・。

埋もれ写真をだだっと。


【テディ編】

141212IMG_3461.jpg
千葉の海で走り回ったり

141212IMG_3777.jpg
5時間の都内ロング散歩にくたびれたり

141212IMG_3737.jpg
ペットシッターを任された友達のところで
ベルちんと遊んだり

141212IMG_3842.jpg
チチのお店で日曜大工の破片をガジガジしたり

141212IMG_3824.jpg
人間のお茶に付き合わされたり

141212IMG_3745.jpg
フタリでヌクヌクしたり

141212IMG_3801.jpg
ヒトリでヌクヌクしたりしてました。



【私編】

141212IMG_3251.jpg
気球やら

141212IMG_3305.jpg
アラスカ?的な絶景やら

141212IMG_3569.jpg
日本海やら

141212IMG_3885.jpg
横浜やら

141212IMG_3706.jpg
石見やらに

仕事で行ったりしていました。



以上!!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします。

正月休みを死守すべく猛烈仕事をがんばって、
その暁にはテディといやってほど遊びに行く予定♪



0 CommentsPosted in 日記
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日-2017年9月17日

チーパル
・ニンゲンの男の子
・2017年5月18日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者
(育休中)

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES