テディ、ティッシュ、テッシュ・・・

03 26, 2015
ティッシュはむはむ男、テディ。

チチが鼻かんだティッシュを
テーブルに置いた瞬間をばっちり見ていたらしきテディ。

しばらくようすを見た後、
「隙あり!」とばかりにドビューンと飛んで
ティッシュをパク!

私・チ「あーっっ!!!」


NGの時に発する
「あー!」とか「あ!」は
「ダメ」と同じくらい効果がある。


いつもならティッシュを口にすると
アムアムするテディだけど、
この時は、やや半開きでありながらも口をむんずして、固まる。

テ「アムアムしたい、でも、バレたらまずい、
でもアムアムしたい、でも、でも・・・・」

もうばれてるっての(笑)


時折ぴくつく口とその表情が、
たまらなく可愛かったのでした。


++記事とは関係なく春の写真++
150326DSC_0338.jpg
150326DSC_0331.jpg
150326DSC_0300.jpg
150326DSC_0316.jpg
150326DSC_0318.jpg


心地いいですね、春。

なんかやけに寒いけど。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします。

島根、京都、香港と出張三昧だった3月。
全部すんごい楽しかった!

反面、写真のような穏やかな日々渇望中。





0 CommentsPosted in 日記
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日-2017年9月17日

チーパル
・ニンゲンの男の子
・2017年5月18日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者
(育休中)

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES