年末~年度末は、いそがしいのじゃ

12 21, 2015
どーもテディです。

ここんとこ、あんまりあそびに連れていってくれない母ちゃん。
家にいないか、いてもねてるか、なんかやってる。

昨日なんて、あそんでくれるのかな~と思ったら、
“テディ、ちょっとドッグショー行ってくるね”って。

うえええええ????

ドッグショーだとぉ。


ぼくっちいるのに!!!


あげくに父ちゃんにトリミングサロンまで連れてかれて!!!


ぐ れ た い っ!!!


151221IMG_0088.jpg
テ「しごとなんぞさせん」

↑トイレに立ったら占領のお方。




ごめんごめん。
たんまり遊んじゃるから、
あと一週間ちょい、母に時間をください。焦
(30日に仕事納め予定)




にほんブログ村


[母のボヤキ]
そもそもわたし、冬があまり好きでないですよ。
や、冬が好きじゃないというより、春夏秋が好きすぎるのですよ。
だもんで気持ち的には冬眠したいくらいなのに、
反面しごとは忙しい時期なので、折り合いがつかないんだなー。

どうもテンションが上がらず、よけいに仕事がぐだついてしまっている。

ONとOFF、メリハリつけないと。








0 CommentsPosted in 日記

かわいこちゃんず

12 18, 2015
わが家の・・・

151218.jpg
かわいこちゃんず。


タオ「ごはんちょーだい」
テディ「なに?」(わたしに呼ばれた)


たまらんがな。



いつーの間にか、ずいぶんスパンがあいてしまった。




にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。

ふたりはきょうも元気でキュートです♡

0 CommentsPosted in 日記
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES