フィルム現像 ~一カ月の徒然~

02 08, 2017
4日(土)に年明け熱心に取り組んでいた仕事がひと段落。
その間にすっかり春ですね。
近所の梅も満開。

フィルムを現像に出したので、どっと放出~

17020841880002.jpg
2016/12/30 帰省。裏山からの景色

17020841880003.jpg
2016/12/31 帰省。田んぼで走り納め

17020841880013.jpg
17020841880012.jpg
2017/01/01 帰省
旦那もやってきて、海で夕方のお散歩

17020841880017.jpg
17020841880021.jpg
2017/01/03 近所の氏社で初詣。
帰りはお決まりの立ち食いうどん。
テ「もらえんのでしょ、ぼくちんは」

17020841880024.jpg
17020841880027.jpg
2017/01/15 世田谷ボロ市
旦那のお友達が便乗出展しているということで、人生初。
すんごい人~。テディはずっとスリング抱っこでした。
結局、市ではなんにも買わず、テディのオヤツだけゲット(笑)
帰りは駒沢の「AS CLASSICS DINER」でバーガーにかぶりつく。

17020841880031.jpg
17020841880030.jpg
17020841880035.jpg
2017/02/22 光が丘公園
テディさん運動不足でストレスたまってそうだったので、
夕方からの取材の前に、光が丘公園へ。
旦那はバスケも楽しみ、テディは裏の林?で爆走。

17020841880028.jpg
いつだろうね。家で。


17020841880036.jpg
2017/02/05 テディさんトリミングサロン
お世話になっているところが移転中だったので、お初の場所へ。
長いったらない。13時過ぎにお預けして連絡来たの18時!
徒歩圏内とはいえ家からちょっと離れていたので、
隣町でそのまま茶したりビリヤードしたり、の時の写真。

かなーりもっふもっふになりましたが、
こりゃテディさん大変だったに違いない。

無事、移転完了&新規オープンのお知らせも来たので、
次回からおなじみのトリマーさんのところに戻す予定~


以上、約一カ月の徒然でした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


今回のフィルムはkodak PORTRA400。
出したお店にもよるだろうけど、全体的に黄色かぶっていて残念。
日本の風景には富士のが合っているかもな~

0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES