お犬サービスの日

02 21, 2017
あれよあれよと妊娠7か月半。
仕事は年度末で超タボー。

大きくなるお腹と忙しい仕事はどうしたって対局に位置しているもので、
どちらも好きだし大切なだけに、バランスをとるのが難しく、
じゃっかん精神的に不安定に。

そんな中、なかなかテディまで手が回らなくて、
それが余計に自分の中でのストレスに。

犬という生き物はほんとうにピュアで健気。
だからこそ、じわじわと後ろめたさにさいなまれる思いが・・・


結果、小さなことにもイライラして
周囲にあたる。


なんて愚痴を。苦笑


てなわけで、この状況はよくないと
先日の日曜は久しぶりのテディサービスデーに。

隔週ごとにやってくる校了(〆切)に
日々午前様なわけですが、
自分をなんとか奮起して河川敷へ。


170221IMG_4541.jpg
170221IMG_4542.jpg
170221IMG_4543.jpg
170221IMG_4544.jpg
170221IMG_4545.jpg


「テディきゃーこっちー♡きてー!!!」
というのを繰り返して遊んでいたら、だんだん、
「またかよ」感満載で戻ってくるテディさん。


天気がよくて気持ちいい!
テディはもちろん、
結局わたしも健康的になれた感じがしたのでした。




ちなみにこちらはバレンタインデー。
170221IMG_4528.jpg
私「テディ、今日何の日だ?」
テ「くれー!」
私「テディも一応男の子だからねー」
テ「くれー!」
私「犬はチョコダメだからねー」
テ「はやくくれー!」


用賀にあるパン屋、『BREAD&BUTTER FACTORY』になぜかある
犬用クッキー♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ポチット応援お願いします。


あともうひとふんばり!
3月中旬に仕事、落ち着くどー。
でも、終わったら終わったで、さみしくなりそう(笑)
ここまで12年、編集一筋で突っ走ってきましたから。
(↑終えたら引き継ぎやらなんやらして、産休突入するのみ)
0 CommentsPosted in 日記
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
PROFILE

apelila17

Author:apelila17
タオ
・1998年生まれのプリティーネコ
・ダンナの正妻

テディ
・E.コッカーの男の子
・2012年9月15日生まれ

チーパル
・ニンゲンの男の子
・2017年5月18日生まれ

ブログ管理者のApelila17は編集者
(育休中)

NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES